FAQ

商品について

入荷リクエスト

完売している商品に設置されている入荷リクエストボタンから登録すると、商品入荷時にお知らせメールを受け取ることができます。

※商品の購入や入荷をお約束する機能ではありません。
※個別での入荷連絡等は承っておりません。

リペアサービス(お修理)

お客様に末長く製品をご愛用いただくために、修理を承っております。
詳しくは、Contct よりご注文番号を明記の上、お問い合わせください。
※海外の修理対応は現在は行なっておりません。
※当Online Store以外でご購入いただいたお品物の修理については、購入店舗にお問い合わせください。
※サイズ調整や丈直しなどは承っておりません。
日常のお手入れについてはケアガイドをご覧ください。

ご注文について

お支払い方法

各種クレジットカード(Visa、MasterCard、JCB、American Express)
Paypal

領収書について

金額の記載された明細書を同梱しております。明細書やご注文内容確認メールを領収書としてご利用ください。

ご注文内容確認のメール

ご注文後、数分以内にご登録メールアドレスに、ご注文確認メールを自動送信いたします。

【ご注文内容の確認メールが届かない場合】
・メールアドレスの入力誤りがある
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
・メールアドレスに誤りがある場合
 ご注文番号を記載の上、 Contactよりご連絡ください。

ご注文後のキャンセル

ご注文当日に限りキャンセル対応が可能です。
ご注文キャンセルは、注文番号を記入の上、Contactよりご連絡ください。

返品・交換について

返品・交換ポリシー

当オンラインストアで購入された商品について、到着後7日以内に限り返品を承ります。※到着日を取得できい場合は発送日から10日以内
返品商品と同一の商品に限り交換を承ります。ただし、在庫状況により交換のご希望にそえないことがございますので、その際には返金にてご対応させていただくことを予めご了承ください。
なお、ご注文いただいた商品に問題があった場合でも、返品期限を過ぎた返品は一切受領できません。
配送先が海外のお客様につきましても、上記条件にて返品・交換を承ります。
以下の場合には返品・交換を承ることはできません。予めご了承ください。

・商品到着後7日を過ぎた場合
・一度でもご使用になられた場合
・お客様のもとで、臭いが付着、汚れや破損等が発生した場合
・お客様のもとで加工(すそ上げなど)、洗濯された場合
・タグまたはラベルが切り離された場合
・明細書を紛失された場合
・商品の一部や付属品等を紛失された場合

ご返金について

お客様都合の場合に限り、送料を除いた商品の全額(消費税を含む)を返金いたします。衣服類は販売にするにあたりクリーニングやたたみ加工が必要となりますので、別途費用を承ります。
返金手続きにはご返品商品の到着の確認から手続き完了まで7日前後を要します。予めご了承ください。

ご返品商品到着後クレジットカード会社を通じてご返金手続をいたします。クレジットカード会社の都合により、返金までお時間を頂戴する場合もございます。予めご了承ください。詳しくは、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。