◆リニューアルのお知らせ

日頃よりLIFESTYLISTをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、LIFESTYLIST ONLINE STOREは
さらなるサービス向上を目指し
2022年2月2日にサイトをリニューアルいたしました。

今後も末永く
お客さまにご愛顧いただけるよう
サービス向上に邁進して参りますので、
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。


◆会員情報 再登録のお願い

サイトリニューアルに伴い、
以前にご登録いただいた会員情報を移行しております。

お客さまには大変お手数をお掛けいたしますが、以前ご登録いただいたメールアドレスへ「LIFESTYLIST サイトリニューアルに伴う会員情報の再登録のお願い」メールを配信させていただいましたので、以下の手順で ご住所・お電話番号の再登録をお願いいたします。

≪ 会員情報 再登録の手順 ≫

1)会員情報 再登録ページにアクセス(https://lifestylist.tokyo/ja/account/register
2)「氏名」「メールアドレス」「パスワード」を入力し「会員登録をする」ボタンをタップ。
※ご入力の際には、必ず本メールを受信しているメールアドレスご入力ください。
3)「アカウントを有効にする」ボタンをタップ
4)メールアドレス宛に認証メールが届くので、「アカウントを有効にする」ボタンをタップ

≪メールが届いていない場合≫

■ メールアドレスが異なる
メールは以前ご登録いただいたメールアドレス宛てに配信させていただきます。メールアドレスを変更されて、メールが届かないお客様は、下記3点をご記入のうえ【Contact】よりお問い合わせください。
・お名前
・以前ご登録いただいたメールアドレス
・新しいメールアドレス

メールアドレスを変更していないにも関わらずメールが届かない場合には、以前ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございますので、改めてアカウント作成をお願いいたします。

※新規アカウント作成ページはこちら ページ右下「Create account」からご登録ください。


■ 迷惑メールに振り分けられている
フリーメール(yahooメール、Gmail、hotmailなど)をお使いの場合やご利用のセキュリティソフトによっては、自動送信メールが「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に振り分けられてしまうことがございますので、ご確認をお願いいたします。

■迷惑メール機能によって受信設定をされている
携帯電話のメールをご利用のお客様でドメイン指定をされている場合、初期設定でPCからのメールが「全て受信拒否」となっている場合がございます。あらかじめ「@lifestyslist.tokyo」からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

■メールサーバーの容量が一杯になっている
メールサーバーの容量が一杯の場合、受信ができなくなります。ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。